【週1日30分~】この曜日が良い!そんな希望も相談可能♪23年4月リニューアルオープン

■■■ 随時、事業所見学受付中!■■■(履歴書不要・普段着でお越し下さい)

「朝30分だけお仕事したい」「夕方までの短時間を有効に使いたい」そんな方にピッタリ!
介護の資格があれば未経験OK! 直行直帰可・年齢不問

アピールポイント!

2023年4月、江東区深川にリニューアルオープン!
門前仲町駅から徒歩6分、清澄白河駅から徒歩8分の好立地です。

①時給:身体介護2,200円~、生活援助1,300円~
 介護の資格があれば未経験でも高時給!

②1日30分から、好きな時間にお仕事OK!もちろんWワークもOK!
 「朝30分だけお仕事したい」「夕方までの短時間を有効に使いたい」などなど、ご自身の都合に合わせてお仕事できます!
 いつ・どれくらいお仕事出来るのかは相談していきましょう。
 
③自転車で直行直帰
 ご自宅から自転車で30分圏内を中心にしたお仕事で、基本的には毎回現場に直行直帰となります。
 また、「お迎えがあるからこのエリアで働きたい」「ご近所すぎるとちょっと・・・」といったご相談も可能です!
 お仕事は豊富にありますので安心してくださいね。

④スキルUPも可能!
 登録ヘルパーとしてお仕事した期間も、介護福祉士の受験資格である従業期間に含まれます。
 ケアサービスで働きながら資格支援制度を使って介護福祉士の資格を取って、ゆくゆくは…そんなことも可能です。
 「子供が大きくなったらもっと稼ぎたい」「いつかはフルタイムで働きたい」そんな方はぜひ応援したいと思っています。

スマートフォン貸与!!業務のICT化推進中!!
★詳細は【仕事内容】をご覧ください。

―――――――――――――――――――――――――――

■□■ 随時、事業所見学受付中! ■□■

まずは、職場の雰囲気・一緒に働く仲間たちについて、直接お会いして知ってもらいたい!
そんな想いで事業所見学を随時、実施しています。

〇履歴書・職務経歴書不要(面接・選考ではありません)
〇服装自由(普段着でお越しください)
〇所要時間1h程度
〇日時 10:00~16:00の間でご希望をお聞かせください

お仕事について、不安に思っていること、疑問に感じていることなど何でも気軽に聞いてくださいね。
ご応募は、実際に職場を見学して頂いて、ケアサービスのことを気に入って頂けてからで大丈夫です!

お申込みは「施設見学に申し込む」ボタンから♪


募集要項

勤務地名訪問介護深川
勤務地〒135-0033
東京都江東区深川1丁目8番15号
安田ビル201号
職種訪問介護の登録ヘルパー(週1日~・シニア活躍・4月リニューアル)
交通アクセス門前仲町駅から徒歩6分、清澄白河駅から徒歩8分
仕事内容介護を必要とされる方(ご高齢者様や障がいのある方)のお宅へ伺い、生活援助や身体介助を行います。

ほとんどが固定のお客様になり、指定された時間に、必要なサービスだけを提供するお仕事ですので、
「どんなお客様なんだろう?」「どうしたらいいんだろう?」といった不安もなく
『いつものお客様』へ『いつものサービス』を提供していただきます。
時には新規のお客様もいらっしゃいますが、その際にはしっかりと引き継ぎを行いますので安心してください。

また訪問介護が初めての方でも、慣れるまでは何度でも先輩が同行し、
自信を持ってお仕事していただけるようにフォローしています。

ぜひ、あなたが来てくれるのを楽しみに待っててくださるお客様=ファンの方をたくさん増やして、
江東区で暮らしているご高齢者の皆様が、最後まで住み慣れたご自宅で暮らせるよう、
また少しでも生活が快適になるように、あなたの資格と笑顔を生かしてお仕事してみませんか?

【所長より】
・訪問介護のお仕事は、お客様が住み慣れたご自宅でいつまでも安心して過ごしていただくために
 お客様を取り巻く様々な人と連携しながらサービスを提供していくとてもやりがいのあるお仕事です。

・現在20代~60代のスタッフが活躍中。
 現場経験の長いベテランスタッフが多数在籍しております。
 訪問介護は一対一のお仕事だからこそ、分からないことはスタッフ全員でフォローし合いながら、
 不安がなくなるまで繰り返しベテランスタッフと一緒にお客様宅に同行し、業務を覚えて頂けます。
 また、毎月スタッフ全員が集まり社内・社外の定期的な研修を実施し、働いている方のスキルアップを応援しています。

・あなたのライフスタイルに合わせた働き方を実現します。
 「子供が学校に行っている間の数時間だけ働きたい」「短時間だけでも空いている時間を使い働きたい」など
 まずは今のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
 ゆくゆくは落ち着いてフルタイムで働きたいなど、あなたのライフスタイルの変化に合わせた働き方を応援します。

未経験の方もブランクのある方も、地域のお客様の笑顔を増やす為にあなたの資格を活かしてみませんか?
お気軽にお問合せ下さい。
雇用形態パート・アルバイト
雇用形態その他登録ヘルパー
給与時給 1,300円 〜 2,420円
給与詳細身体介護2,200円~
生活援助1,300円~
※早朝(7:00~8:00)、夜間(18:00~22:00)は時給1割増
※通院待機は、30分600円
※新規案件で同行のみの場合、同行費として時給1,080円(同行回数は場合により異なる)
賞与会社規程による
待遇・福利厚生交通費全額支給(ただし、2km以内の区間は不支給)、正社員登用制度、資格取得奨励制度、従業員持株会制度、各種研修制度、産休・育休制度、失効年次有給休暇積立制度、再雇用制度(おかえりなさい制度)、インフルエンザ予防接種補助、社員紹介インセンティブ制度
社会保険労災保険(全員加入)
休日・休暇勤務日数・勤務時間応相談
勤務時間7:00~22:00の間で、1回30分~最大8時間まで
応募条件初任者研修(ヘルパー2級)以上をお持ちの方 年齢不問
応募方法[WEBでのご応募]
「今すぐ応募する」ボタンをクリック頂き、応募フォームよりご応募ください。

[電話でのご応募]
「電話で応募する」ボタンをクリック頂き、ご応募ください。
応募後プロセス【ステップ1】Webからのご応募もしくは電話でのご応募後
   ↓
【ステップ2】面接(所長面接を事業所にて実施)
   ↓
【ステップ3】≪採用≫

※面接後、5~7営業日前後で採否を連絡致します。
※応募の秘密は厳守します。

■□■ 随時、事業所見学受付中! ■□■

まずは、職場の雰囲気・一緒に働く仲間たちについて、直接お会いして知ってもらいたい!
そんな想いで事業所見学を随時、実施しています。
勤務地MAP
応募先電話番号フリーダイヤル:0120-771-899※お電話代金はかかりません。
女性活躍推進・子育て支援の取り組み介護職において女性の締める割合の全国平均は7割以上と言われています。そんな中、ケアサービスでは更なる女性活躍推進・子育て支援を目的に様々な取り組みを行って参りました。
その一つの結果として、行政主体で進めている「くるみん」「えるぼし」という2つの認定企業に選ばれております。現状に満足せず、性別を問わず多くの方にとって働きやすい職場環境づくりを目指して、ケアサービスの更なる挑戦は続きます。

◎くるみん…厚生労働大臣による『子育てサポート企業』の認定制度です。
(認定に至った当社の実績と取り組み)
・女性育休取得97%
・男性育休取得40.6%★
・短時間正社員制度導入
・育休復帰における多様な復帰先の提案

◎えるぼし…厚生労働省が定めた『女性活躍に関する一定の基準 』を満たした企業の中から、より優良な企業に与えられる省認定のマークです。
(認定に至った当社の実績と取り組み)
・在籍者の男女比 男41.4:女58.6
・女性管理職割合12.8%
・30歳以上の女性の中途採用167名
・パートから社員への転換制度の活用
・再雇用制度の男女比 男1:女3
公開日2022年11月1日
未経験から介護の世界に飛び込んだ先輩もいます。
未経験から介護の世界に飛び込んだ先輩もいます。
事業所は、とってもキレイです♪
事業所は、とってもキレイです♪
ケアサービスは「くるみん」「えるぼし」認定企業です。
ケアサービスは「くるみん」「えるぼし」認定企業です。

企業情報

社名株式会社ケアサービス
本社〒143-0016 東京都大田区大森北一丁目2番3号 大森御幸ビル
 

★本社へのアクセスの詳細は【こちら】から!

代表者福原俊晴
設立1970年10月5日
資本金2億512.5万円
事業内容居宅介護支援
デイサービス(通所介護)
訪問入浴
訪問介護
訪問看護
小規模多機能型居宅介護
福祉用具貸与・販売
クリーンサービス
エンゼルケア(湯灌・メイク)
シニア向け施設紹介
 

ページトップ

ケアサービスは、お客様一人ひとりの尊厳に共感したサービスを提供します。